バナー広告募集

HOME産業・仕事商工業バナー広告募集

富加町では、ホームページのバナー広告を募集しています。

バナー広告の掲載場所

富加町ホームページのトップページ

バナー掲載料

1月当たり1枠3,000円
※富加町内に本店・本部を構える事業所等については1月当たり1枠2,000円
※掲載料は前納となります。

バナー広告の規格

大きさ:縦50ピクセル・横130ピクセル
形 式:GIF形式(アニメーション不可)又はJPEG形式(アニメーション不可)
容 量:10キロバイト以内

バナー掲載期間

1か月単位での掲載
※月の途中で広告掲載を開始した場合、その月の末日までを1か月として取り扱います。
※同じ広告を、年度を越えない12か月を限度に連続して掲載することができます。

募集期間

随時募集
※申込み順に審査を行い、空き枠が無くなり次第、募集を終了します。

掲載枠数

8枠

参考

アクセス件数 1月当たり約14,000件(平成22年度平均)
※ページ内アクセスを含む、総アクセス件数です。
※毎月のアクセス件数を保障するものではありません。

申し込み方法と掲載までの流れ

  1. 「富加町広告掲載申込書」に必要事項を記入し、広告データ・業務内容の分かる書類等を添付して総務課企画係に提出してください。(電子申請可)
  2. 広告掲載の適否を決定後、「富加町広告掲載(不掲載)決定通知書」をお送りします。
  3. 指定する日までに、納入通知書にて広告掲載料をお支払いください。
    ※広告掲載料は、一括前納となります。
  4. 掲載開始日から、バナー広告を掲載します。

掲載できない広告

以下の例のような広告は、掲載できません。(詳細は要綱を確認ください)

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治性、宗教性のあるもの
  4. 人権の侵害若しくは個人等の名誉毀損になるもの又はそのおそれがあるもの
  5. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  6. 社会問題について主義主張が含まれるもの
  7. 個人の名刺広告
  8. その他広告掲載するものとして町長が適当でないと認めるもの

申し込みにあたって

申し込みにあたっては、下記の要綱等を必ずお読みください。

PC、スマートフォンは下記からお申込みください。

カテゴリー

閲覧履歴

上へ