[更新日 2018年9月10日]

清流の国ぎふ健康ポイント事業がはじまります。

富加町健康チャレンジ事業に参加していただくと、平成30年9月からスタートする“清流の国ぎふ健康ポイント事業”(岐阜県主催)にも参加できるようになりました!!


 下表のポイントの貯め方に合わせて「富加町健康チャレンジ事業」に参加いただくと、岐阜県で新たに開始される“清流の国ぎふ健康ポイント事業”の要件に該当することとなり、「ミナモ健康カード」(県内協力店で特典が受けられます)が貰えたり、県産品などが当たる抽選への申し込みが可能となります。


*注 意*

 本来は清流の国ぎふ健康ポイント事業用の「健康チャレンジシート」を使用してポイントを貯めるのですが、富加町はすでに「健康チャレンジ事業ポイントカード」を作成・配布して同様の事業を実施しており、2種類のポイントカードを配布すると混乱を招くことが考えられます。
 よって、富加町では富加町健康チャレンジ事業ポイントカードの押印状況から、“清流の国ぎふ健康ポイント事業”の要件に該当するかを確認する方法としました。



ポイントの貯め方
(富加町健康チャレンジ事業ポイントカードに押印)

 

健 康 づ く り メ ニ ュ ー 獲 得 ポ イ ン ト
各種健診(検診)の受診   

1健診(検診)につき、緑とみぱんスタンプ5個→1ポイント          

※緑のとみぱんポイントは必ず1ポイント以上獲得してください。
その他、富加町が設定する事業 

1回参加につき、赤とみぱんスタンプ1個→1ポイント



ミナモ健康カード

とみぱん合計6ポイント貯まるとミナモ健康カードが貰えます!

とみぱんポイントのみで6ポイントとなっても要件該当とはなりません。



 ポイントが貯まったら・・・

ポイントカードに記載のお名前のご本人が福祉保健課へお越しください。     
簡単なアンケートを記入していただければ、抽選申込書とミナモ健康カード(お一人様1枚発行)をお渡しします。
※抽選申込書は、要件を満たすポイントが貯まる毎にお渡しすることができます。



 すでにポイントカードを福祉保健課に提出している方は・・・

県のポイントを達成しているか確認したい場合は、下記までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】 富加町役場 福祉保健課 0574-54-2117(直通)

 

 

富加町健康チャレンジ事業の抽選応募もお待ちしております!!


に関係なくとみぱんスタンプを30個貯めて富加町の抽選にご応募ください。
平成30年度の抽選応募締切は、平成31年1月31日(木)です。
※これ以降の獲得ポイントは、翌年度の対象ポイントになります。

 

 


お問い合わせ先
富加町役場 福祉保健課 0574-54-2117(直通)


ページトップへ