「広報とみか」有料広告募集

皆さんの会社やお店のPRをしませんか

 富加町では、地域生活及び地域経済の活性化を促進し、自主財源を確保するため「広報とみか」に掲載する有料広告を募集しています。
「広報とみか」は、町内の全世帯を対象に毎月5日から配布されているので、業者の広告が町内の皆さんの目に触れることになります。
 この機会に、ぜひ皆さんの会社やお店のPRにご活用ください。



有料広告の規格と内容


広告を掲載する号

「広報とみか」(毎月5日発行)
※平成31年5月号から掲載を開始します。

 

 

広告掲載の位置

原則「お知らせ」のページの下段
※具体的な位置については、町が決定します。
● 広告掲載位置図(PDF:57KB)

 

 

広告の規格〔大きさ〕及び1回当たりの掲載料

1区画〔 5センチメートル× 8センチメートル〕   2,500円
2区画〔 5センチメートル×16センチメートル〕   5,000円
※富加町内に本店・本部を構える事業所等については1枠につき1か月2,000円とします。

 

 

広告掲載の上限

1か月から最大12か月までを限度とします。
ただし、年度が異なることとなる場合は、この限りでない。

 

 

掲載条件

 住民の生活に関連するもので、住民に不利益を与えないものとし、かつ、町の公共性及び品位を損なうおそれのないものとします。
 ※詳細は、富加町広告掲載要綱、富加町広報紙広告掲載基準をご確認のうえ申込みください。
 ● 富加町広告基準(PDF:81KB)
 ● 富加町広報紙広告掲載基準(PDF:306KB)
 ※広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。

 

 

 

有料広告の申込み

 

申込方法

 広告掲載を希望する人は、町指定の申込書に広告の版下原稿を添えて、掲載を希望する広報紙の発行する日の1か月前までに、富加町役場総務課企画係までお申し込みください。
 ※版下原稿は、広告主の責任で作成してください。
 ● 広告掲載申込書(PDF:55KB)

 

お問い合わせ

総務課企画係  TEL 0574-54-2111(内線:172)


ページトップへ