富加B&G海洋センター

富加B&G海洋センター


富加B&G海洋センター  富加町B&G海洋センターは、屋内体育館とプールを利用することができます。また、多目的広場を有する半布ヶ丘公園内にあるため、グラウンドやテニスコート教育キャンプ場などの施設利用の受付を行っています。



所有設備 

下の項目をクリックすると、使用方法や使用料などが確認できます。


利用の団体登録について

各施設を効率よく使用していただくために、自主的な団体やグループについては、年度毎に「利用団体登録用紙」の提出をお願いしています。提出先は、海洋センター・タウンホールとみか・役場教育課になります。利用団体登録用紙は、次のとおりダウンロードができます。
● 利用団体登録用紙 (Ward形式:66.0KB)
富加町内の自治会名を記した団体については、登録の必要はありません。
テニスコートの利用には団体登録は必要ありません。


全ての施設を使用する上での使用者の心得

使用してただく施設は教育施設です。マナーを守って、きれいに使用して下さい。特にたばこの吸い殻や灰を捨てないで下さい。 
使用時間を厳守して下さい。(決められた時間内に準備から後片付けまでを終えて下さい。)
事前に許可された施設。備品以外を使用する時は、申し出て下さい。 
使用器具は、所定の場所へ返却して下さい。
使用後は、使用施設の清掃を行って下さい。また、ゴミ等は使用者で持ち帰って下さい。
施設や備品の破損等に気づいた時は、速やかに海洋センターへ報告して下さい。
電気や火気については、使用後よく点検し、火災予防等に万全を期して下さい。
緊急時(事故・火災)は、警察署・消防署等へ連絡した後、海洋センターへ連絡して下さい。
使用後、施設の施錠及び消灯を確認して下さい。




お問い合わせ先
富加町B&G海洋センター TEL 0574-54-2886

 


ページトップへ