FC岐阜 富加町ホームタウンデー

HOME記事FC岐阜 富加町ホームタウンデー

FC岐阜を応援しよう!9月11日(土)は富加町ホームタウンデー

FC岐阜 VS ガイナーレ鳥取
9月11日(土) 16:00 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 Kick Off

FC岐阜の富加町ホームタウンデーに合わせ町のPRイベントを行います。
当日は、町民500人(先着順)は観戦が無料になる「ともチケ」を利用することができます。
みんなでFC岐阜を応援しましょう!!

感動を共にチケット「ともチケ」の申込み方法等

FC岐阜の試合をスタジアムで観戦し、楽しさを実感、感動を共に分かち合う体験をしていただくためのチケットです。
ともチケを利用して、無料で観戦できます。

対  象: 富加町在住の方 先着500名
申込方法: 9月10日(金)までに、パソコンやスマートフォンで下記のFC岐阜オフィシャルサイト「ともチケページ」にて必要事項を入力し、申込みを行ってください。
      当日会場内の「ともチケブース」にて本人確認の上、チケットをお受け取りください。
      
      ・コロナ禍での試合観戦ですので、ご来場いただいた全てのお客様がどこに座られていたのか確認を求められます。
      「ともチケ」と合わせて「ゾーン指定(招待)」のQRチケットを発券いただきその両方を入場ゲートで提出ください。
      
      ・「ゾーン指定(招待)」のQRチケットの発券は、試合の5日前から発券可能です。
       
      ・「ゾーン指定(招待)」が完売の場合は、ともチケを申請済みでもご入場できません。
      
      ※『感動をともにチケット』または『ゾーン指定(招待)』どちらか1種類だけのチケットでは入場できませんので
        ご注意ください。

問合せ先
 株式会社岐阜フットボールクラブ ともチケ担当 058-231-6811

カテゴリー

お問い合わせ

産業環境課 産業環境係

電話:
0574-54-2113
Fax:
0574-54-2461
閲覧履歴

関連性の高いページ

上へ