町内在住医療従事者等応援事業を実施します。

HOME記事町内在住医療従事者等応援事業を実施します。

町内在住医療従事者等応援事業を実施します。

町内在住で医療機関(病院・歯科医院・診療所)・介護サービス事業所・障がい福祉サービス事業所に従事されている方に、コロナ禍における毎日の勤務に日頃の感謝を込めて地域振興券を交付します。

〇交付内容

 全世帯に配布しました「とみか元気振興券(その3)」とは別に、下記の方を対象に申請により一人当たり額面金額1万円分の「とみか元気振興券(その3)」を交付します。

〇交付対象

 交付対象となる方は、令和3年10月1日時点で富加町の住民基本台帳に記録されている方で、令和3年8月1日から令和3年9月30日までの間に通算して10日間以上医療機関(病院、歯科医院、診療所)、介護保険サービス事業所、障がい福祉サービス事業所に勤務している方になります。※事業所の所在地は町内、町外どちらでも結構です。

〇申請方法

 交付対象に該当される方は、全世帯に配布しましたご案内のチラシの裏面の申請用紙又は下記の添付申請様式に必要事項をご記入の上、確認資料として(健康保険証の写し)を添付又は事業所の証明をもらっていただき、郵送又は富加町福祉保健課窓口までご提出ください。

〇申請期限

 令和3年12月28日(必着)となります。

カテゴリー

お問い合わせ

福祉保健課 福祉係

電話:
0574-54-2183
Fax:
0574-54-2461
閲覧履歴

上へ