富加町社会教育施設及び社会体育施設等の利用制限の緩和について

HOME記事富加町社会教育施設及び社会体育施設等の利用制限の緩和について

 現在、岐阜県が示した対策「新たな波に備えて」が実施されているところですが、同対策が11月30日(火)をもって終期を迎えることに伴い、町社会教育施設及び社会体育施設での会食禁止及び施設利用における定員制限について、感染防止対策を徹底したうえで緩和(解除)します。
 ただし、施設の利用において、感染防止対策が十分に行えない場合は、施設の利用をお断りさせていただく場合があります。
 各施設利用における感染防止ガイドラインにつきましては改訂を行い、継続して適用するものとします。改訂版ガイドラインは近日中に公表します。
 年末年始に人流が増加し、第6波が到来することが懸念されるため、引き続き感染防止策(3密の回避、手指消毒、換気等)を徹底するとともに、できる限り少人数での施設利用にご協力お願いします。

制限が緩和される日

令和3年12月1日(水)~

制限緩和の内容

・各施設の人数制限を解除し、収容人数の上限まで収容可能とします。
・各施設での飲食禁止を緩和します。ただし、感染症対策に留意した形で行い、パーティ等の会話が伴うような大規模な飲食は禁止とします。

※利用内容によっては、感染症対策等について別途打ち合わせを行う場合があります。
※各施設の感染防止ガイドラインは継続して適用することとします。改訂版を近日中に公表しますので、施設利用中は遵守していただきますようお願いいたします。

対象施設

富加町B&G海洋センター、東・西・南公民館
半布ヶ丘公園グラウンド・テニスコート・キャンプ場
双葉中学校グラウンド・体育館、富加小学校グラウンド・体育館
タウンホールとみか(図書室を含む)、郷土資料館

カテゴリー

お問い合わせ

タウンホールとみか

電話:
0574-54-2112
Fax:
0574-54-0025
閲覧履歴

上へ