LINEで富加町の情報をお届け

HOMEPick UPLINEで富加町の情報をお届け

とみかメールで発信している情報がSNSアプリ「LINE」で見られるようになりました。下記の手順でご登録ください。


➊LINEアプリを開いてQRコードを読み取って友だち追加
LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
[QRコード]をタップして、コードリーダーで下記のQRをスキャンしてください。

 

LINE (PNG 3.11KB)


➋LINEにメッセージが届きます
メッセージに記載された登録用URLをクリックし登録に進みます。
➌利用規約を確認
利用規約をご確認の上、「同意する」ボタンをクリックします。
➍配信カテゴリを選択し登録情報を入力
受け取りたいカテゴリを選択、登録情報を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックします。
➎入力内容を確認し、登録
入力内容をご確認の上、「登録」ボタンをクリックします。
登録完了画面が表示されたら登録完了です。

 

登録情報変更・退会
LINEのトークに任意の文字を入力して送信します。
とみかメールより登録情報の変更や退会に
ついて案内の返信が届きます。

 

【とみかメールのアドレス変更について】

4月1日より、とみかメールの「LINE」の機能拡張を行うことに伴い、とみかメールの送信アドレスを変更させていただくこととなりました。

新送信元アドレス:tomika@sg-p.jp

ご使用の携帯電話・スマートフォンにて、「sg-p.jp」ドメインからの受信ができるように設定していただきますようお願いいたします。
(メール受信設定の確認や受信許可の設定方法については、契約されている携帯電話会社等にお問い合わせください)今回の変更にあたり、新たにメール登録をしていただく必要はありません。

なお、変更に伴い3月26日から31日まで変更、退会の作業が出来ませんのでご了承ください。

カテゴリー

閲覧履歴

関連性の高いページ

上へ