グループでの利用に長良川鉄道の運賃等を助成します。(拡充)

HOME観光・文化グループでの利用に長良川鉄道の運賃等を助成します。(拡充)
HOME観光・文化観光グループでの利用に長良川鉄道の運賃等を助成します。(拡充)
HOME観光・文化レジャー・スポーツグループでの利用に長良川鉄道の運賃等を助成します。(拡充)
HOMEお知らせグループでの利用に長良川鉄道の運賃等を助成します。(拡充)

富加町長良川鉄道協力会運賃補助

富加町長良川鉄道協力会では、長良川鉄道の利用拡大を目的として、団体での長良川鉄道の利用に対して運賃及び企画列車の参加料の一部を助成しています。
この度、一層の利用促進のため、助成率を引き上げしました。
あゆ列車等の企画列車の参加料も対象になりますので、この機会にグループでのお出かけを計画されてはいかがでしょうか。

助成対象となる運賃・参加料

富加町在住者4人以上で構成された各種団体及び相当の団体で、町内在住者が4人以上参加した行事等に係る運賃及び長良川鉄道株式会社主催の企画列車参加料

補助金の額

町内在住者に係る運賃及び企画列車参加料の20%(100円未満切捨)
ただし、1人あたりの補助金は上限3,000円

申請方法

運賃補助交付申請書に、支払った運賃の領収書及び参加者名簿を添付して富加町役場企画課までご提出ください。

申請様式

カテゴリー

お問い合わせ

企画課 企画係

富加町長良川鉄道協力会事務局

電話:
0574-54-2111(内線172)
Fax:
0574-54-2461
閲覧履歴

上へ