緊急事態宣言の延長に伴う町社会教育施設及び社会体育施設の休館延長について

HOME記事緊急事態宣言の延長に伴う町社会教育施設及び社会体育施設の休館延長について

2月2日(火)に国より発令されました緊急事態宣言が3月7日(日)まで延長されていることを受け、富加町社会教育施設及び社会体育施設の臨時休館を3月7日(日)まで延長することといたしました。臨時休館の期間につきましては、新型コロナウイルスの感染状況に伴い延長する場合がございますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、タウンホールとみか及びB&G海洋センターの窓口業務につきましては、午前9時から午後5時まで行っております。3月8日(月)以降の施設利用につきましては、各窓口にて随時受付をおこなっておりますのでご利用の際は各窓口にて申請書の提出をお願いいたします。
感染の終息が見込まれない状況ですが、不要不急の外出を控え、引き続き感染予防にご協力いただきます願い申し上げます。

1.臨時休館期間  令和3年1月10日(日) ~ 3月7日(日)
          ・今後の感染状況に伴い、延長する場合があります。
          ・3月8日(月)以降貸出しを再開する予定です。
    
2.休館施設    タウンホールとみか、B&G海洋センター、東・西・南公民館、
          半布ヶ丘公園グラウンド・テニスコート
          富加小学校体育館・グラウンド、双葉中学校体育館・グラウンド

カテゴリー

お問い合わせ

タウンホールとみか

電話:
0574-54-2112
Fax:
0574-55-0025
閲覧履歴

関連性の高いページ

    上へ