あなたの「とみぱん」をイラストに!

HOME記事あなたの「とみぱん」をイラストに!

今年の7月1日で10歳になるとみぱんのイラストデザイン(原案)を募集します。とみぱんが表現されていれば、どんなデザインでもOK!集まったデザインの中から新しいとみぱんのイラストを作成します。イラストは、広報紙やチラシ、SNS等で使用します。応募資格等はありませんので、誰でも参加できます。

応募締切

令和6年3月29日(金)

応募方法

1.持参・郵送

白い紙にイラスト、氏名(ペンネーム等)、住所、電話番号をお書きのうえ、下記提出先まで持参または郵送をお願いします。
【提出先(送付先)】

〒501-3392
岐阜県加茂郡富加町滝田1511
富加町役場企画課
※郵送料は応募者のご負担となります。

2.WEB

応募フォームから必要事項とイラストを添付してご応募ください。イラストは、白い紙に書いたものを撮影した写真、もしくはイラスト用アプリ等で書いたものを添付してお送りください

その他(注意事項)

・1人何作品でも応募できます。(用紙1枚につき1作品)
・採用された人には、景品としてとみぱんグッズをプレゼントします。
・採用されたイラスト案は、町の広報紙などで紹介する予定です。
・採用作品は、富加町において一部を修正して使用するなどの変更をする場合があります。
・応募作品は、自作で未発表のものとし、第三者の著作権などの権利を侵害しないものに限ります。また、第三者からの利害トラブルが生じた場合、富加町では一切責任を負いません。
・採用作品の著作権、使用権、その他一切の権利は、富加町に無償譲渡するものとし、富加町に帰属するものとします。

カテゴリー

閲覧履歴

上へ