(終了しました)アンケート「富加町×金城学院大学 とみぱんTシャツプロジェクト」

HOME記事(終了しました)アンケート「富加町×金城学院大学 とみぱんTシャツプロジェクト」

富加町では、金城学院大学と包括連携協定を締結して町づくりに取り組んでいます。
連携事業の一環「富加町×金城学院大学 とみぱんTシャツプロジェクト」で、学生によるアンケートを実施しますのでご協力をお願いします。
プロジェクトでは、金城学院大学の学生により、マスコットキャラクターとみぱんの「一般販売用大人向けポロシャツ」「一般販売用子ども向けTシャツ」「富加町職員用ポロシャツ」をデザインするというもので、2024の夏の完成を目指しています。
~以下は参加学生からのメッセージです~

金城学院大学生活環境学部環境デザイン学科アパレルファッションコースの2年生です。
私たちは、富加町の様々な魅力をより多くの人に知ってもらい、富加町の活性化に貢献したいという目標のもと、「富加町×金城学院大学 とみぱんTシャツプロジェクト」を行っています。とみぱんTシャツのデザインの決定のため簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。
回答はこちらからお願いします。(グーグルフォーム)
https://forms.gle/SQtWHXXQYuAE7EoQA

アンケートフォーム二次元バーコード

回答期限は、令和6年3月20日(水)です。
なお、ご回答くださいましたデータについては、個人が特定できるデータを活用したり、プロジェクト以外で利用したりすることはありませんのでご安心ください。
また、本アンケートへの回答は任意です。したがって、本アンケートへの参加に同意された場合のみ協力をお願いします。途中で回答を中断しても、そのことにより何ら不利益を被ることはありません。
お忙しいところ恐れ入りますが、アンケートのご協力をお願いいたします。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、メールにてご連絡ください。
富加町×金城学院大学 とみぱんTシャツプロジェクト tomipan.kinjo@kinjo-u.ac.jp
お問い合わせ:富加町役場企画課 TEL 0574-54-2111(172)

カテゴリー

閲覧履歴

上へ