東公民館

HOME観光・文化文化・芸術東公民館

利用希望される場合は、体育室は富加町B&G海洋センター、それ以外の施設はタウンホールとみかへ事前にお申込みください。

2階建ての白い四角い建物

  • 所在地:岐阜県加茂郡富加町加治田755-1

所有設備

下の項目をクリックすると、各設備が確認できます。

使用時間

使用時間区分一覧表
区分 午前 午後 夜間
時間 9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~21:30

使用時間には、準備や片付けに要する時間も含みます。

使用料金

  1. 使用料金は、下表の通りです。
    使用料金一覧
    区分 午前 午後 夜間
    和室 660円 660円 1,320円
    洋会議室 660円 660円 1,320円
    調理実習室 660円 660円 1,320円
    体育室 550円 550円 1,100円
  2. 使用した月の翌月に「使用料金納入通知書・兼領収書」を申し込み責任者の方に郵送しますので、納期限(使用月の翌月)までに指定金融機関で納付してください。
  3. 口座振替は、JAめぐみの農協富加支店に限り可能です。JA窓口にて「定時自動集金振替依頼書」を提出して下さい。
    なお、口座振替の場合は手数料がかかります。
  4. 納付期限までに納付がない場合は、利用を制限することがあります。

申し込み方法

  1. 所定の申請書に必要事項を記入の上、体育室については海洋センターへ提出してください。
    それ以外の施設についてはタウンホールとみかへ提出してください。
  2. また、電話での受付はできません。
    使用月の前月の1日から当日までに申請書を提出してください。
    申し込みが重なった場合は調整を行います。
  3. 空き状況は、体育室、グラウンドについては海洋センターで、それ以外の施設についてはタウンホールとみかで確認することができます。
  4. 定期的に活動している団体も毎月申し込みが必要です。

使用の許可

  1. 提出された申請書に基づいて調整し、申請者へ使用許可書を送付します。

使用の変更と取り消し

  1. 使用許可後に取り消しなどの変更がある場合は、早急に体育室は富加町B&G海洋センター、それ以外の施設はタウンホールとみかへ連絡してください。
  2. キャンセルの場合でも、使用日の3日前までに連絡がない時は、使用料を全額納めていただくことになります。3日前とは、使用日から中2日を開けた前日とします。

当日の使用方法

  1. 使用当日、各公民館の管理人に使用許可書を提示し、鍵を借りてください。
  2. 使用後は、使用報告書を記入し、鍵と一緒に管理人に返してください。

使用にあたっての注意事項

  1. 体育室内では、専用のシューズを使用してください。
  2. 体育室内での喫煙及び飲食は禁止です。
  3. 使用後は使用した器具設備類を元の位置に整理し、清掃に努めてください。体育室はモップがけを行ってください。

お問い合わせ

  • タウンホールとみか TEL 0574-54-2112
  • 富加町B&G海洋センター TEL 0574-54-2886

カテゴリー

閲覧履歴

関連性の高いページ

上へ