富加B&G海洋センター

HOME観光・文化レジャー・スポーツ富加B&G海洋センター

富加B&G海洋センター

富加町B&G海洋センターは、屋内体育館とプールを利用することができます。また、多目的広場を有する半布ヶ丘公園内にあるため、グラウンドやテニスコート教育キャンプ場などの施設利用の受付を行っています。

所有設備

下の項目をクリックすると、使用方法や使用料などが確認できます。

屋内体育館バナー プールバナー グラウンドバナー テニスコートバナー ミーティングルームバナー

利用の団体登録について

  1. 各施設を効率よく使用していただくために、自主的な団体やグループについては、年度毎に「利用団体登録用紙」の提出をお願いしています。提出先は、海洋センター・タウンホールとみか・役場教育課になります。利用団体登録用紙は、次のとおりダウンロードができます。
  2. 富加町内の自治会名を記した団体については、登録の必要はありません。
  3. テニスコートの利用には団体登録は必要ありません。

全ての施設を使用する上での使用者の心得

  1. 使用してただく施設は教育施設です。マナーを守って、きれいに使用して下さい。
  2. 使用時間を厳守して下さい。(決められた時間内に準備から後片付けまでを終えて下さい。)
  3. 事前に許可された施設で備品以外を使用する時は、申し出て下さい。
  4. 使用器具は、所定の場所へ返却して下さい。
  5. 使用後は、使用施設の清掃を行って下さい。また、ゴミ等は使用者で持ち帰って下さい。
  6. 施設や備品の破損等に気づいた時は、速やかに海洋センターへ報告して下さい。
  7. 電気や火気については、使用後よく点検し、火災予防等に万全を期して下さい。
  8. 緊急時(事故・火災)は、警察署・消防署等へ連絡した後、海洋センターへ連絡して下さい。
  9. 使用後、施設の施錠及び消灯を確認して下さい。
  10. 施設敷地内禁煙です。

カテゴリー

お問い合わせ

富加町B&G海洋センター

電話:
0574-54-2886
Fax:
0574-54-2928
閲覧履歴

上へ