電子入札

富加町では、入札手続きの透明性・競争性の向上、入札参加者の負担軽減、入札契約事務の効率化を図るため、平成23年8月より電子入札システムを導入しています。
対象となる案件は、建設工事並びに建設工事に伴うコンサルタント業務の一般競争・指名競争入札について可能な限り電子入札を実施します。

利用者登録について

富加町の電子入札に参加するためには、事前に利用者登録をする必要があります。
既に岐阜県・他市町村へ利用者登録をされている場合でも、富加町への利用者登録が必要です。利用者登録は「岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページ」で行ってください。

ICカードについて

岐阜県の電子入札に使用しているICカードをお持ちの方は、富加町で登録を希望する登録内容(本店または支店等の名称、代表者または受任者等)が同じであれば、同じICカードを使用できます。 それ以外の方は、ICカードの購入など事前準備が必要になります。

資格者番号について

電子入札システムを使用した入札に参加できる登録企業の一覧です。
下記のファイルには、利用者登録をする際に必要な「資格者番号」が掲載されています。

※利用者登録の際に入力する資格者番号は9桁となっていますので、足らない分は頭に「0」を加えて、全体で9桁になるようにしてください。
【例】 資格者番号が「1234」の場合は、「000001234」として入力してください。

紙入札方式での参加について

やむを得ない事由により、電子入札システムでの参加ができない場合は、『紙入札方式参加承諾願(様式第1号)』を提出し、発注者の承諾を得て下さい。

その他

富加町の電子入札に参加するための、事前準備、利用者登録、操作マニュアル、利用者登録上の注意事項については、「岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページ」でご確認ください。

詳しくは、町の関係規程をご覧ください。

操作方法に関してのお問い合わせ先

岐阜県市町村共同電子入札システム ヘルプデスク TEL 0584-83-8722

カテゴリー

閲覧履歴

関連性の高いページ

上へ