広報とみか広告募集

HOME町政情報広報・広聴広報とみか広報とみか広告募集
HOME産業・仕事商工業広報とみか広告募集

「広報とみか」有料広告募集

有料広告の規格

広告を掲載する号

「広報とみか」毎月1日発行

広告掲載の位置

お知らせページの下段。

具体的な位置は、町が決定します。

広告の規格及び掲載料

  • 1枠【5センチメートル×8センチメートル】1号2,000円(富加町内に本店・本部を構えていない事業所等は1月当たり1枠2,500円 )
  • 2枠【5センチメートル×16センチメートル】1号4,000円(富加町内に本店・本部を構えていない事業所等は1月当たり1枠5,000円 )

広告掲載の回数

最大12か月までを限度とする。ただし、年度が異なることとなる場合は、この限りではない。

掲載できない広告

以下の例のような広告は、掲載できません。(詳細は要綱を確認ください)

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治性、宗教性のあるもの
  4. 人権の侵害若しくは個人等の名誉毀損になるもの又はそのおそれがあるもの
  5. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  6. 社会問題について主義主張が含まれるもの
  7. 個人の名刺広告
  8. その他広告掲載するものとして町長が適当でないと認めるもの

有料広告の申込み

広告掲載を希望する人は、申込書に広告の原稿を添えて、掲載を希望する広報紙の発行する日の2か月前までに、富加町役場総務課企画係までお申し込みください。

原稿は、広告主の責任で作成してください。

富加町広告掲載要綱 (PDF 619KB)

富加町広告掲載申請書 (PDF 55.7KB)

富加町広告掲載申請書 (DOCX 14.5KB)

PC、スマートフォンは下記からお申込み可能です。

富加町広告掲載電子申請フォーム

掲載の決定

申込書の提出があった場合は、内容の審査を行い、広告掲載の可否を決定し通知します。広告掲載が決定した場合は、町が指定する期日までに一括納付していただきます。

富加町広報紙広告掲載基準 (PDF 80.4KB)

 

カテゴリー

閲覧履歴

上へ